ii

なんとなく過ごしてなんとなく始めました。

たぷんたぷん

昨日とある美大のOCに行っていました

そこでは他のOCに来ていた人たちが自分の絵を持ち込みして先生に見せているのを見て鳥肌が立ちました。

みんなの目は真剣で誰1人遊びじゃない本気だって感じで「あ、遅れた」って感じでした私はまだ美術予備校にも通ってもいないしましてや頭も良くなければ絵のセンスもない、

気持ちが揺らいだ、自分は本当にここに行きたいのだろうか、ここに来て何をする?勉強は?、どんな職業につきたい?親にはなんていう?他の学校も気になるところがある、でも美術予備校にもいまから通わなきゃ間に合わまない、色々な気持ちがグチャグチャになってもうどうすればいいか分からない、

私は高校2年までおっさんのケツ穴を舐めてまで行きたい大学を見つけたい

 

SOS

:¥;(932@;&(9(;:&/"-:9(§(@((@(@