ii

なんとなく過ごしてなんとなく始めました。

1年

今日はとっても暑いですね。

今日はとてもとても大好きだった人が亡くなって1年が経ちました。

その方はtwitterで私がとっても好きだった「整形垢」のでした。私はその人が発信する言葉や容姿が大好きでした。

この方のツイートは「どんなにきれいになっても死んだら意味ないんだよ」というツイートというが最後でした。

私は未だにこのツイートの意味はよく分かりません。でもなぜか涙が止まりませんでした。

いつかこのツイートの意味が分かる日がくればいいなあと思います。

私はこの方とは会ったこともないし声も聞いたこともありませんが絶対に忘れないし死ぬまで大好きな人です。ずっとずっとずっとずっとずっとずっと👰🏻